発送買取

発送買い取り

Step1 お申込み手続き

[email protected]からお申し込み

買い取りには本人確認用書類が必要です
(運転免許証、保険証、パスポート、住基カード。3ヶ月以内に取得頂いた住民票、等)

当店では未成年者からの買取/譲渡は承っておりません。
大変恐縮ですが、保護者様ご同伴の上で、買取/譲渡をご依頼いただくようお願い申し上げます。
当店では個人様からの買取/譲渡を対象とさせて頂いております。

Step2 買い取りに必要な書類をご用意ください

買取/譲渡申込書※プリントして必ず手書きにてご記入下さい。
 ※プリンターをお持ちでない場合など印刷環境がない場合は、申し込み用紙を郵送致します。お申込みの際にお伝え下さい。
・お申し込みご本人様の住民票(3ヶ月以内に取得したもの/コピー不可)

Step3 当店までお品物を発送してください

商品と付属品、必要書類を同梱の上、下記住所までお送り下さい。
〒003-0011
北海道札幌市白石区中央1条3丁目2-35
パソコンショップ DO-MU買い取り係

「着払いOK」のマークが付いている本体は当店で送料を負担いたしますので「ゆうパック着払い」で
当店宛てに送付をお願い致します。

Core iシリーズの本体も同様に送料は当店が負担します。

※お送りいただく際商品の梱包は厳重にお願い致します。輸送時に発生した事故、トラブルに関して当店では一切保証できません。

Step4 査定完了&お支払い

商品が到着し査定が完了し次第、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。(通常2~3日以内でのご連絡となりますが、混雑状況により前後いたします。)
内容にご承諾いただけた場合は、買取代金を振込にてお支払いいたします。
※残念ながら買い取り金額の折り合いが取れず買い取りキャンセルとなった場合は、送料着払いにて返送させて頂きますので予めご了承ください。

マイナンバーに関して

対象機器のあらゆる記憶装置(ハードディスク、SSD、USBフラッシュメモリ、SDカード等)に、マイナンバーが記憶、もしくはマイナンバーが登録されたデータ、マイナンバーに関わるデータがある場合には、修理をお受けする事が出来ません。
修理を御依頼いただく際は、お客様責任の元マイナンバーを消去し、マイナンバーが含まれない事をお客様ご自身で確認をいただき、修理をご依頼いただくようお願い致します。お客様からの修理依頼をもちまして、DO-MUは当該ご確認のご表明として扱います。

【ご注意】

※着払い対象機種をお送りいただく際はゆうパック着払いでお願いいたします。

※梱包料が発生する場合はお客様負担となります。

※お送りいただくお荷物のサイズは、『梱包した状態での縦横高さの合計が170cm以下、重さ30kg』まででお願いしております。このサイズより梱包サイズが大きい場合、 送料はご負担致しかねます。

お見積り・お問い合わせ

DO-MU 買取センター TEL:011-351-0677
メールアドレス:[email protected]