2003年8月後半分


2003/8/31



昨日は公休だったんだけど、カレンダーのために午後出勤をしようと思っていたのよ。

朝から行きたいけど 結構連続して出てるせいで疲労も蓄積気味だし
寝不足だし、ゆっくり寝てから、、、
って思ってたの。






しかし、、、




↑ うちには携帯以外目覚まし機能のある時計はありません。



起きたら16:00。


、、、、、、。





でもその時はまだ出る気だったんだよ。
ポールで予約してたニットが入荷したって言うから
それ取って出勤、、、、。
18:00に出勤したとしても5時間は描ける、あひゅう!(←?)


って、その時はまだあきらめてなかったんだ。




でもなんか久々に覗いてみたら、
めっちゃ可愛い秋物が大量に入ってて、、、
だって今年のテーマはロシアらしいのさ!

真っ赤!お星様!何とか宮殿!バレリーナ!白夜!ネモフ!

の嵐。(最後のは嘘)

上記を一枚にコラージュした服まであるよ!
上記を一枚にコラージュしたベルトまであるよ!


気が付いたら試着までして、、、、。


ぽっ。

なんかすごく可愛いいっす!(←服が)
さすがって感じのどぎづい花柄!



例によって合うサイズはないのに、
また無理矢理お直してまで(有料\2,000-)
購入してしまった。

予約のニットとスカート。

共に秋物。


2枚でよ、よんまんえん、、、。
さらば諭吉。
うえるかむ貧乏、、、。


私の夏、終わり、、、、。


とかやってたら会社行くの忘れた、、、、。


2003/8/29



最近毎日出勤してるんだけどさ、
なんか忙しかったり用事があったりで日記の更新がまばら。実はいるのよ。これでも。

今日こそはばっちり日記を、、、と思っていたのだけれど
(ネタないけど)、
超個人的なNEWS!が!



私がここで働くきっかけを作ったやつが、、、。

私の日記の開始当初、毎日のように登場していたあの男が、、、、。

就学先の北九州から戻ってきてるらしい!

しかも丸坊主だったのに普通の髪型になってるらしい!

というわけで感動の再会してきます。




2003/8/27


さっきひらたさんと外を見ていた。





「ねーねーひらたすすむー、今日はまだ外が暑いよ。(PM16:00)」


「姉さん、俺にはどうしようもできねーっす、、、。」



「うん知ってる。」




ひらたすすむよ。

君は何故私が何か言うと
「その言葉の裏に何か絶対要求がある」と
思いこんでいるのだ。


2003/8/26


はー。
今日も疲れました。
コレホシでいただいたエビスで酔っぱらってます。
目の前にいる人たちも酔っぱらってます。
男達が熱い論議を戦わせております!!




テーマ『北海道の外食産業』




なんか、、、社会派?

ごんぞうさんが一人取り残されて
モスバーガーのホームページを見ている、、、。





2003/8/25

昨日さあ、めっちゃ疲れて帰ったんだけど、
なんか疲れすぎてて寝れなかったみたいで、
2時間くらいで起きちゃったんだよね。


夜中の2時半とかな?

しょうがないからネットやって、、、

4時位に寝直したんだよね。
そしたら寝付けなくてね、、、、、、。

寝返りうとうとして、、、、








 

ハッとしたね!!

私の上に老婆が覆い被さってるじゃありませんか!!!???

右向きに身体を横たえて寝ていたんだけど、 その上に覆い被さっていた。
さらに私の左腕(上になってる方の手)をぎゅーってつかみつづけている。

振りほどこうとしても力強いし、金縛りにあってて身体が動かない。


彼女の顔には恨みも笑いも浮かんでいない。




なんでなんでなんでなんで!!!????


苦しい苦しい 苦しい苦しい 苦しい苦しい 苦しい苦しい 苦しい苦しい !



叫びたくても叫べない。
息できない、死ぬ!




そこで金縛りが解けた。
大きく息を吐くと彼女はもういなかった。













「って事があってさー!昨日めっちゃびっくりしたさー!
怖くて朝まで寝れないし、
今日は寝不足で目の下クマだらけだよっつ! 」



って笑顔で話してたら、、、、。

明らかにその場が凍り付いていたよ!
ぱちぱちさんやm谷さん、

剛胆で有名な戸締まり役まで、、、、

あれ?盛り上がってくれるかと思ったのに、、、、。



戸締まり役が同情するような表情を浮かべて言った。


「取りあえず、、、、、酒やめたら?」







 

 

それって私がアル中ってことっすか!!!??


「後、、、カレンダーも描かなくていいよ、、、、。
そんな追いつめられてるヤツにかけなんて言えないよ、、、 」



え?
そんなに私やばいの !!!??

スシマルバー(オサム日記参照)を渡り歩く戸締まり役にそんなこと言われてしまうなんて、、、、。



帰って寝ます、、、、。
あ、カレンダーは描きますよ。ちゃんと。
「あづ入れてね。」って戸締まり役に言われたし。


2003/8/24

一昨日、会社の帰りに24時間営業のスーパーで買い物していたら
偶然ごんぞうさんに出会いました。


彼は私の買い物籠の中身を物色したあげく


「ほっホタテとワインですか〜〜!
それしか買わないんですか〜〜〜!

それめっちゃ面白いです、
写真に撮りたいですわ、

うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜!




と爆笑していました。


私はそんなごんぞうさん自身の方が5兆倍位面白いと思います、、、、。


 

ホタテ(生むき身300グラム100円引き)とワインって、、、
そんなにツボなの?

 

ここから別の話***********************************

 


あっはっは。

なんか結構来ましたね。
かなり笑わせて頂きました、、、。


ありがとう角マウス。
ありがとう文太さん(角マウス開発者)。


すごいよ。
気持ち悪いのから叙情的なのまで。
面白かったのでいただいた中からいくつか紹介します。
こんな企画について来てくれてありがとう、、、、。
いくら角マウスの為とは言え、、、、、すごいよ!

早く結果を知りたいと思いますので、発表に移りますね。



拝啓
突然の不躾な手紙をお許し下さい。作家としての貴方にしたためるのは常なる行い。
ですが今夜は星の瞬きを借り、束の間私の包み隠さぬ心根を贈り届けたいと、窓外の
闇へ想いを馳せる次第です。
もう幾度読み直したでしょう、貴方の二作目の短編「ショコラでトレビアン」を見た
時から私の人生は変わりました。元々少女嗜好ではありましたが、「クリスチーネ」
のペンネームの通り、繊細な画風、緻密な物語の全てが私を虜にしました。
諍いと虐待の日々、痛む手足をさすりながらめくるペ−ジは柔らかい包帯のように、
疼く傷を優しく癒してくれました。手に入る限りの単行本、画集を買い漁り、その感
動、感謝を書き送るようになってどのくらい経ったでしょう。天上の人と信じていた
貴方が近隣に住まい、あまつさえあの悪鬼のごとき巨漢、剛田武の実妹であったと知っ
た時の驚きは、今でも忘れる事が出来ません。
しかしその忌むべき関係も、血縁故の顏姿も、クリスチ−ネ剛田の魅力の前には取る
に足りない些事に過ぎませんでした。耳を聾するリサイタルの最中にあっても、隣に
佇む貴方を見れば子守唄に変わりました。いつしか私は、貴方をその不遇から救い出
せる、共にこの嫌世を歩んで行けると想うようになりました。
机の抽き出しが、突然勝手に開く迄は。
彼奴は或る日突然私の前に現れ、頼みもしないのにあれこれと世話を焼きはじめまし
た。済し崩しに家族に取り入り押し入れに居候し、仕事もせずどら焼きばかり食べる
毎日。親友などと訳知り顔で小言を垂れ、腹の袋から取り出す怪し気な道具は役に立っ
た試しがありません。挙げ句お節介にも私の合縁を案じ、何をとち狂ったか源家のご
令嬢と婚姻させるべく私の未来を変えてしまったのです。その渦中、私は本来の運命
を垣間見ました。
そう、あの鈍重で低脳で、醜悪な猫型傀儡さえ居なければ、貴方は私の伴侶となる筈
だったのです。
嗚呼此の胸の慟哭は、燃盛る情慾は、神なる通力をもって尚、些かも禁める事は出来
ますまい。私の眼鏡の弦の欠片でも、貴方の傍に傅く事が叶うなら、例えお義兄様に
此の身を八つ裂きにされても構いません。
華に吐息を、月に泪を、私の哀しみはいつか五つの岳を覆い、七つの洋を満たすでしょ
う。
此の想いがいつか、呪われた運命の鉾を逸らせん事を。
永遠に、お慕い申し上げております。
草々
野比のび太拝
剛田ジャイ子様
これ、、、、。最初他のメールかと思ったんですよ、、、、。
っていうか一瞬スパムかと思いました、、、、。
読んでるうちにもしや!と。
引っかけてたんですね!
日本国民のアイドルを
傀儡呼ばわり、、、。

しかしすごい文章力ですね、、、、。
本物ののび太は国語も0点だったのでこの文章は無理でしょう。 書けません。
さしずめ
ショコラでトレビアンはまりもんカレンダーってとこですかね。
これは次点です。 惜しい、、、、。



まりもんさんこんにちは.
いつも日記拝見させていただいてます.
これほしの方がまりもんさんの写真があるので好きなんですが.
で、本当はこんな企画に便乗してラブレター書くのなんてヤだったんですよ.
ただ小心者なもんですからこんな機会でもないと恥ずかしくて.
まりもんさんの日記を読み始めてからというもの、カレー屋に入ればタンクトップ姿の美少女を探し、
ファッションに全く興味がないにもかかわらず、
「ポ」 の前を通る時は店の中をのぞき見するしまつ..
玄関・トイレ・キッチン・寝室・リビング・仕事部屋には
それぞれまりもんカレンダーが完備されています、
お風呂にはラミネート加工したカレンダーが..
あ〜、まりもんさんが店頭スタッフだったら毎日でも店に通い使わないジャンク商品を
買いまくっている事でしょう・・
一度食事でもご招待させてはもらえませんでしょうか?
二人で会うのがイヤなら、お友達もご一緒で構いませんので.
もちろん胃と肝臓の限界まで飲み食いしていただいて結構です.
では、本気でお返事お待ちしております.
食事会の時にでも持って来て下さいね・・・・・・・マウス
これも、、、惜しい!
最後の1行がなかったら良かったのに、、、、。
マウスあげたかもしれないのに、、、。

やっぱりなりきらないと!!
もう美少女って年じゃないですね、、、、。
明らかに美女でもないしなあ。すいません。



題 「脳内片思いマリモソ」
こんにちは、マリモソさん。

あなたとの出会いはアウシュビッツ収容所での共同生活が最初でしょうか。
あなたの男気あふれる振る舞いは私にはとても新鮮で凄惨なときめきを
抱いております。

そんな素敵なあなたへ私からの心からのプレゼントを差し上げます。


どうか私の思いを十二分に味わって下さい。
これすごい●●●●●●ですねえ。
なまえの「ン」を「ソ」にする辺りがまた、、、狙ってますね! あなた!
添付してあったURL(プレゼント)がまた、、、。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■
■          ■■■■■■ ■■■■■■■■■■  ■■
■■■■■■ ■■■■■■          ■■■■■  ■■
■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■  ■■
■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■  ■■
■■■  ■ ■■■■■■■          ■■■■  ■■
■■ ■■■ ■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■
■■ ■■ ■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■
■■■  ■ ■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■ ■■■
■■■■■■ ■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■ ■■■
■■■■■■ ■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■ ■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■  ■■■
■■■■ ■■■■■■■■■■■      ■■■■■  ■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こういう一発ギャグけっこういいっすね!
笑っちゃいました。




君といると仕事のことが忘れられるんだよね。
常に結果を求められている環境から抜け出せる時間を与えてくれるんだよね。
君と一緒にいる時間が好きだし、
君の照れているときの仕草や表情もかわいくて好きだ。
来年の4月から筑波に行くことがほぼ決まったとき、
「つくばへは何人で行くんですか?」ってきいたよね。

…、二人で行こう。
いつまでも君と一緒にいたい。
KimKimさんより
キャッ!プロポーズ?
ドラマみたいじゃない、、、、っていうか

やばい!ドラマで思い出したけど、今日「元カレ」の最終回じゃん!
誰かビデオ貸して、、、、。
広末涼子さん、最近めっちゃ可愛くない?
前髪作った辺りからかわいさ倍増!めきめき綺麗になってるよね!

彼女見たさに観れる回は観てた私(2回だけど)、、、、、。
芸能人は男の人より女の人の方が好きな人多いんだよね、私。

コレホシやSaleの写真撮るときも、みえじさんやエビスさんやぱちぱちさんを
撮るとき、良いのが撮れたら嬉しくなっちゃって、、、
「いいね今の!最高!」
とか脱がせるので有名な写真家みたいな事言って、
めっちゃ引かれてました、、、、。
だってホントに可愛いなって思うからさ。つい言ってしまうのよ。

か、閑話休題、、、。

ドラマみたいですよ、この文章。ドラマが出来ちゃいそうですね。
筑波ってとこがいいです。


今日もお仕事お疲れさま!
こんなふうに誰かにお手紙するなんて,とても久しぶり。
でも,この気持ちを伝えるには,
この方法しかなかったんだ。
私の知っているまりもんは,iMacとケーブルの向こう側。
楽しい日記と,飾らない素敵な笑顔を見せてくれるモモジャンと。
いつしか,いつも自然体なあなたに,惹かれていました。
まりもんじゃなくて美幸ちゃんとしての,あなたに。
一度だけ,面と向かってお話ししたことがありました。
覚えていますか?8月にメロンを持っていった時です。
年甲斐もなく舞い上がってしまったのは,きっと,美幸ちゃんに会えたから。
でも,どこかもやもやした気持ちが湧いた。
美幸ちゃんのかわいい笑顔は,メロンに向けられていたのかもしれない。
そう分かった時,自分の気持ちを確信した。
美幸ちゃんのとびきりの笑顔を,自分に向けてほしい,って。
店員さんとお客さんではなくて,人間同士の関係になりたい,って。
突然こんなこと言われても困るよね。
まずは,メールしよう?
私のことを知ってほしいんだ。美幸ちゃんに。
私も,美幸ちゃんのことをもっと知りたい。
嫌ならいつ止めてもいいから,さ。
知ってもらった上で,気に入らないなら,それはそれで仕方ないけど,
何も言わないまま,終わりたくなかったんだ。
最期まで読んでくれてありがとう。
お返事,待ってます。
N氏さんより
お返事を待ってるところがたまりません!
美幸ちゃんなんて私の事を呼ぶのは昔つき合ってた人と恵庭のばあちゃんくらいっす。
大抵男女ともに苗字で呼び捨てです。

男らしいからか?

すいませんメロン、、、美味しかったです、、、、。ばれてた?




そして、、、優勝者!

突然このようなお手紙をお送りして申し訳ありません
私はくたといいます 時々ドームに買い物に行く者です
私がはじめて生田さんを見かけたのは以前の店舗の時です
パソコンのセットを買った私の荷物を生田さんは運んでくださいました
店員としては当然の仕事としてやった行いなのかもしれませんが
私にはとてもありがたく感じられ、いい娘だと印象を受けたのです
その後も店にいくと、時々見かけることがあり、勝手にちょっと嬉しさ
を感じさせていただいてました
そうこうするうちにネットでの日記の存在を知り、生田さんのいろいろ
な面を日記で見せていただきました
ときどき更新されるこれほしで見れる生田さんの笑顔は私に日々の生活
に潤いを与えてくれています
生田さんからすると私は単なる見知らぬ客の一人にすぎずこのような手
紙を送るのもご迷惑かと思ったのですが 思っているだけでは何も伝わ
らないと考えご迷惑でしょうがお手紙させていただきました
私は胆振の方に住んでいます 普通に会社に勤めているどこにでもいる
ような三十過ぎの男です
生田さんを幸せにする術も持ち得ない普通の男ですが日記ではない本当
の生田さんを私に少し見せていただけると嬉しいです
もしよろしければお付き合い願いたいと思います
なんとも一方的なことで申し訳ありませんが少しでも私を知って頂きた
いのです
最後まで読んでいただきありがとうございました
お盆を過ぎたある暑い日に   くたより
この方に角マウス進呈!!
なんか文章が叙情的です。正統派ラブレターです。
最初に名乗ってるところもすごい礼儀正しさです。

謙虚な感じがたまりません。内容にリアリティがあるところもすごいですね!
綿密なキャラクター設定が伺えます。
普通に会社に勤めているどこにでもいる
ような三十過ぎの男です

これ、殺し文句ですよ!
計算されてますねえ。




 

 

 

新設された私大の入試並みに合格系統が読めないこの企画に
多数のご応募ありがとうございました。

判断基準は 私の独断のみです!
っていうか くたさん、住所教えてください、、、。 送れません、、、。

紹介できなかった方の中にも結構よいの(?)があったんですが、、、、


また何か良いもの出てきたら企画しますね!
その時まで腕を磨いておいて下さい。



ありがとうございました!


2003/8/22

なんでじゃあ あああああああああああああああああああ!





こね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



一通も来ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




おいおいおいおい!
そんなにみんなラブレター書きたくねーのかよ!

私には例え
100パーセントフィクション
でも書けね〜〜〜〜〜!
っていうのかよ!





 


 
























 

 

っていう日記を書くつもりで一昨日の日記を書いたのですが、、、。
(使い回す画像も決定していた。)







何か、、、来てます。応募。

 


みんなそんなに角マウス欲しいのね、、、、
一通も来なかったら私が持って帰ろうと思ってたんだけどね
(←明らかに勤務規定違反)
すごいヒット商品だったのにすぐなくなっちゃった幻の商品だもんね。

引き続き日曜まで応募してます。
〆切当日夜発表します。

コツはですね。

「角マウス欲しいだけでホントはまりもんに
ラブレターなんて1行も書きたくないんだけど」


と言うのを
いかに表には出さないかです。

ぁ、後、優勝時に送れないので投稿時には住所氏名電話番号書いてくださいね。


日焼け止めをメッチャ塗ったのにライジングサンでどかた焼けしてる、、、。


2003/8/21 


今年の夏はよく遊んだな、、、、

旅行なんて2回も行ったし、、、、。

極めつけはRSRでしょ。


夏は短いのにパソの前にいるなんてもったいない!
と一念発起していろいろ計画を立てて遊びまくったよ。




あー楽しかった。
夏万歳。





って、、、、


ハッとしたね!



カレンダーやばいって!!!
進んでない!


と思ってセンチュリー本社デザイン室サトーさんに電話した。


そしたら、、、
「ああ、、、確かにや、やばいよ。頑張ってね。」

と言うわけでいきなり追い込みです!
来月頭に出張控えてますが多分それまで一日も休めません。
っていうか入稿終わるまで休めるのか?



それでも夏万歳。
頑張ります。


2003/8/19 冗談のわかる方のみ読んでくださいね。

なんかさあ、、、。

久々に出勤してきてみんなの日記とか見てたらさあ、、、。

至る所で読者プレゼントやってるんですけど!!

ごんぞうさんとかTムラ氏とかさ。

しかも微妙なものばっかり!


いいなああ!!!私もプレゼントしたい!送りたい!
フォーユーラビングって感じにしたいーーーーーーー!!!


って手近なスタッフをヒンズースクワットしたり、
一升瓶ラッパ飲みしたり
戸締まり役(DO-夢Top)の机をモニタごとひっくり返したりして
暴れていたら


石●さんが

「わかりましたよッツ!」


っってコレくれた。







弊社Centuryの傑作。
Century ブルーライト角マウス Used。(生産終了品)








しかも箱付き。

動作確認を行ったのは2ヶ月前。
すなわちJunk。





というわけで唐突にプレゼント企画!!!

まりもんにラブレターコンテスト!

さあ!そこのブルーライト角マウスが欲しくてたまらない君!

私に恋してるつもりでラブレターを書こう!
現実的には不可能でも、
角マウスのためならキットできる!
物欲のためにはプライドなんて捨てようぜ!


なんか入江舞さん(お客さんに教えてもらったんですがこの方の日記面白いよね)のパクリみたいね、、、。
っていうかまんまパクリです。日記のネタがないって事です。


100パーセントフィクションおっけー!!

というわけでよろしく。


〆切8/24(日)20:00
応募資格:
冗談のわかる人
氏名、住所、電話番号をお書き添えの上お送り下さい。
でないと送れないので、、、、。

尚、優秀(と私が判断した)作品は公開されるので、ペンネームを書き添えてねッツ!
どんなに熱い文章を書いてももちろん本気にしないので安心して応募してね。
ホント冗談の企画なんで、、、、。


応募先:
marimo@at-mac.com




2003/8/18 ライジングサン編 興味ない人はゴメンね。明日から普通のマリモニッキさ!

さっ!
行ってきましたよライジングサン!!!

入場の前に並びながら飲んでいて、入場してテント立て終わって
開演まで後30分だったんだけど勢いで友達と生ビールを2杯飲みました。
トップバッターの氣志團が登場した時には既に完全に出来上がっていました。

気が付くとビール片手に
ワンナイトカーニバルを熱唱している友達と私がそこにはいました。
何故歌詞を知っていたのかは全くわかりません。

恐ろしい。
恐るべしライジングサン。

友達と、その友達とかで男女総勢8人で行ったよ。
途中で合流した人とかを含めると、、、13人?

私実は友達にはすごい冷めてる人だと思われているらしい。
なんでだろう、こんなに熱いものを秘めているのに、、、。

まず走るとね、「生田が走ってるよ!」って驚かれるんだよね。

前十勝にみんなで旅行に行ったときは
「生田が大自然の中にいるよ!」って驚かれたんだよね。

今回も言われたよ。
「生田がはしゃいでるよ!!」
って、、、、。

何故はしゃぐと驚かれるんだろう、、、、。
まあともかくテクノ好きの私が
氣志團を熱唱するくらいテンションがあがってたんですよ。
開演1秒で。

あそこには魔物がいる。
ずっと晴れているのもそのせいだ。







ライジングサンには会場が5個あって、ジャンルで
何となく振り分けられてるんですよ。で、5個のステージで同時に
別々のアーティストが演奏してるんだよね!

例えば、メインのサンステージはウルフルズ、スカパラとか大物系で、
ムーンサーカス(会場名)はDJブースがあって
クラブ系、みたいな。
それが二日間、お昼から真夜中まで(最終日は明け方5:00過ぎ)まで
延々やるんですよ!
楽しいわけですよ!

昼のワタシ。まぶしいのでグラサン着用。
なんかひたすら踊ってました!ムーンサーカスで!
だってだってだってだって、、、、
世界が認めるあの男(FPMタナカさんがそう紹介していた)
ケンイシイがDJしてたんだもん!
ひたすら踊りまくったよ!


まじで、、、、まじでかっこよかったよ!


もうちょっとワタシが幼かったら
「結婚してええええええええ!!!!!」
と叫ぶところでした。
え?間違ってる?

いまいち結婚に憧れることの出来ないワタシ。
お母さんごめんなさい。だって今がたのしいっす。

FPMも素敵だったなあ。色んな曲かけてたけどオリジナルをやったときが
一番盛り上がったな。








夜のワタシ。

夜も、、、またまたムーンサーカス。しかもひたすらダンシング。
昼がめちゃくちゃ暑くてもそこはさすが北海道、夜は極寒。
スキーウエアーでもOKなくらい。でもですね、
満杯の会場で踊ってるともうノースリーブでも良いくらい!
私も移動だけナイロンジャケット羽織って
観るときは半袖で更に汗かいてたよ。
あひゅう!さいこーう!!!
ってかんじ。


だって、、、FPM出るし!FPMと氣志團という謎のコラボも観れました。
卓球も出るし!瀧も出てたよ。
っていうか卓球より瀧の方が出てたよあれは多分。


もう睡眠時間は3日間で、、、4時間か5時間くらいか?
それも1回の睡眠が「あ、11:40から卓球だからそれまで45分寝よう!」
と思って寝て、観て、「次はソフトバレエまで30分寝よう」とか
そんなのを合間に何回かとっただけ。
だってもったいないんですね。
寝てられないんです。体力を持たせるためだけに寝るんです。
もっと若い子は48時間ぶっ続けで起きてるらしい、、、。

友達とテントで寝たり焼き肉食べたりっていうのも仕事をしてると
なかなか出来ないんで楽しかったなあ。
普通スカパラの生演奏聴きながら焼き肉食べられないよね。
すごい贅沢!

後24時間どこを歩いていてもお酒飲んでる人がいるので
ついつい自分も買って飲んでしまった。
踊りながら飲んでも汗で出てくので酔いません。
nacさんに「いくら飲んでも汗で出てから酔わないんだよっつ!」
と熱弁されたとき、、、「えー?だってnacさん飲んだくれだし」と
密かに思っていたのですが嘘ではなかったのです!
朝5:00位にハイネケン飲みながら
「これって深夜のビールなのかしら、、、
それとも朝食のビールなのかしら、、、」

とか思いながらも飲み続けたりしました。


というわけでメッチャ楽しかったのです!
来年も行きたいです!

でも今年はとばしすぎて帰ってきた瞬間風邪をひいて熱を出している
私がいたので来年はもうちょっと大人にならないとと思います。

追伸:

DO-夢内での私以外の参加者、nacさん。店頭スタッフ。20代後半。←あまり関係ない。
開催年からの5年連続皆勤賞らしい。



あなた
日焼けしすぎ!!

しかもポーズとか表情とか、まるでライジングサンから抜けきってません。
本日午前中撮影。